So-net無料ブログ作成

KIZUNA [日々のこと]

e-2013-02-18.jpg





繋がっているって感じるとき、


あなたの温もりがジンワリ伝わってくるとき、





手と手で感じ合う。。。。。




KIZUNA




nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

ちゃーちゃん

こんにちは‼
訪問遅れています・・・私は中々、ブログの更新が出来ません(>_<)
結婚式の暖かさを感じた後だったので 、Eyesさんの絆を見て余計にほっこり
させてもらいました・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2013-02-18 12:37) 

ryon

そう、人が二本足で歩くようになったのは。。。
手を繋ぎたかったから♪
by ryon (2013-02-18 18:49) 

K2

タイトルにぴったりな1枚ですね。
まさに、絆ってぬくもりが伴うものだと思います。
by K2 (2013-02-18 23:39) 

aidesu

これはデスコ。デスか?
僕の手のぬくもりもどーぞ^^
by aidesu (2013-02-19 05:29) 

Atwight

手をつなぐことで、変わる事ってありますよね。^^

by Atwight (2013-02-19 20:21) 

eyes

✿ちゃーちゃんさん
私ものろまなカメ状態です(>_<)
本当に素敵な結婚式だったようですね。
こちらこそ、幸せのおすそ分けいただけました。
ありがとう。

✿ryonさん
そうだったんだ。
私子供のころ母に言ったそうです。
「お母さんの手は魔法の手やね」って
病気になっても母のあたたかな手でおでこをさすってもらうと
元気になれたから。
でも、はっきり覚えてないんですよね。。。
母はいたく感動したそうです(^_^.)
今も私は信じてるんですよね・・・・
「手」には不思議な力があるって♪

✿K2さん
私も手の温もりってすごく力があるって思うんです。
お産をするとき、ご主人がしっかり手を握りしめると
妊婦さんは頑張れるって聞いたことがあります。
絆って、日常の中にある小さな温もりで感じるもののような気がします。

✿aidesuさん
デスコではないんです(='m') ウププ
ドームのクリスマスイルミネーションの中の1つです。
可愛いカップルがしっかり手を握りしめてる姿に感動(^_^.)
aidesuさん、頂きました~ありがとう~♪

✿Atwlghtさん
ありますよね~
私、手をつなげるカップルって素敵だと思います。
この年になりますと、さすがに人前では。。。。ですが
でも、二人の時はつないでいたいって思いま~す(願望)

✿皆様
ご訪問&niceありがとうございます。


by eyes (2013-02-20 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。