So-net無料ブログ作成
検索選択

モザイクの空 [日々のこと]

w-2011-07-12.jpg




連日のこの暑さ・・・・・・

でも、夏は暑いものだから

そう言い聞かせています (^_^;)



悪いことばかりではありません。

空がとても美しい青。

夏の空って空の青さとダイナミックな雲の形のコラボ。

それに、大好きなマンゴも夏だけのお楽しみ♪



今年こそ、花火を見なくっちゃ!!!




nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 13

WhiteWolf

空への階段?
by WhiteWolf (2011-07-13 07:12) 

K2

ほんっとに、あっついですね。
でも、そんな中でも、ちょっとしたところに、夏を感じて、楽しみながら過ごしたいものですね。
花火、見にいきたいなあ。
by K2 (2011-07-13 07:44) 

aidesu

暑い日のビールは格別です。
にしても今年は暑いですね。
花火大会は毎年行きたいと思いつつ
人混みが嫌で行ってません^^;
by aidesu (2011-07-13 09:18) 

お茶屋

映り込みの感じが一つの絵画のようで
これまた見事なワンシーンです☆
by お茶屋 (2011-07-13 11:03) 

こうちゃん

あらまあ、気があいましたね。
TBさせてもらいました。^^*
by こうちゃん (2011-07-13 16:11) 

とみっち

きれいに夏空が映ってますね^^
奈良市でこのようにきれいに空が映る建物を
以前見かけたことがあるんですけど、どこだったかなぁ。
美術館だったかな?
by とみっち (2011-07-13 16:57) 

ryon

すてき ♪

夏好き
by ryon (2011-07-13 18:35) 

きんた

梅雨明けして空が夏に変わりましたよね。 青、入道雲 夏を感じます。
by きんた (2011-07-13 19:43) 

munesue

あれ、、、奥は1つの建物ですか?
何となく錯覚に見える不思議な感じがしますね^^
by munesue (2011-07-13 22:49) 

eyes

❤WhiteWolfさん
あっ、タイトルそれにすればよかった(>_<)
確かに空への階段のように見えますものね♪


❤K2さん
季節を楽しむ。
そういう意味では古人は素晴らしいですよね。
風鈴や花火、夏ならではの風物詩。
心が豊かだったのでしょうね~


❤aidesuさん
私もなんです。
人混みがね・・・・
花火の写真、一度くらいは撮ってみたいのですけど・・・


❤お茶屋さん
いつもありがとうございます。
思いっきり青い空でした♪


❤こうちゃん
驚きました~
関東のモザイクの空、垢ぬけててかっこいいです♪


❤とみっちさん
他にもあるんですか?
ここは近鉄学園前駅の前なんですが、
美術館・・・・職場の近くにあるので(たぶん(>_<))
確認してみます~



❤ryonさん
夏が好きって言えるのは素晴らしいことですよね♪
夏には夏の楽しみ方がありますしね~



❤きんたさん
空の色、雲の形、
四季があるって素敵ですね。
季節を感じることができるのって本当はすごく贅沢なことなのかもしれません。


❤munesueさん
はい、奥にあるのがモザイクの建物です。
写真って不思議ですね~
でも、それが写真の醍醐味なんでしょうねぇ~(^o^)


❤皆様
ご訪問&niceありがとうございました。


by eyes (2011-07-15 11:03) 

NICOパパ

花火の季節ですね^^
いくら人ごみが苦手でも
暑いのが苦手でも
花火だけは別ものです^^
by NICOパパ (2011-07-15 11:38) 

ポルン

こんばんは。

煙の出ない花火って私も初めて聞きました。
by ポルン (2011-07-15 21:57) 

eyes

❤NICOパパ
そうですよね~
花火ってそれだけの魅力がありますね♪


❤ボルンさん
あの煙がなければ、楽しさ&美しさ倍増ですよね(*^_^*)
by eyes (2011-08-04 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。